■2009年05月

■スポンサーサイト


■宝くじ

新宿区とその商店会が、買い物すると500円ごとに一枚くれる、まあ福引券と同じなんだけどもよく寄るコンビニでもらえるのがちょっとうれしい。一等は十万円で50本と確率低いけど…。

ジャンプ。
新連載、作西尾維新、画暁月あきら、めだかボックス。完璧超人の生徒会長黒神めだかが、幼馴染の人吉善吉とともに学園内のトラブルを解決していく、みたいな感じ。
めだかは生まれついての帝王みたいな、何をやっても常に一番で人の上に立つ力がある。それゆえに唯一自分のことを心配してくれる善吉のことが好きなのであった。善吉いわくツンデレということだけど・・・ちょっとちがわくね?むしろ善吉がツンデレ。おもしろそうだけどジャンプらしからないかも?
ワンピ、戦力を増やしつつ脱獄中。旧麦わら一味より強そうだwでも引きの画の構図が繰り返しだなー。
鰤、昔々えんどこいちが、最近のまんがは意味なくキャラが四段ぶち抜きで描かれてる、とかいってたのをふと思い出した。
ばくまん、漫画の描き方。某お絵かき掲示板でなんども絵を反転して他の見たことあるけど、デッサンの狂いを確かめてたのかー。さて新年会、本物もでるのかなー?
ぬらりひょん、なんか普通の人間のヒロインがいたような気がするけど。
とらぶる、また一人リトの餌食に。

スピ。
グラビア平野綾。正常に装着してた。
ヴィルトゥス、尊覚醒。なんか親父と同じ目に!?皇帝倒したら神尾君に殺されそう。

タユタマ#06
とおりあめー
なんとも微妙だった。青髪の話はひっぱってラストエピソードなんだろうけど、ちょっとがっくり。

ああ

続きを読む >>

カレンダー+最終更新日

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
