■2009年05月

■スポンサーサイト


■あたまいてー

飲み過ぎた。

ヤングエースってのが新創刊なのね。つか増刊、少年エースの。
貞本義行のエヴァ、おいおい15年も経ってるのにまだ終わってないのかよ…。ラストはアレンジするって言ってるから(旧版の庵野の個人的内面要素は描かない、描けない?)そこはどうなるか楽しみかなー。・・・でも庵野も二週目なんだけど・・・。
杉基イクラ、サマーウォーズ。キャラ原案貞本義行、細田守監督の劇場アニメのコミカライズだそうな。
ぷよ、長門有希ちゃんの消失。どんだけスピンオフするんだよ。
あとは、黒鷺死体宅配便、戦闘要塞マスラヲ、そして・・・サイコ。これもまだつづいてたのかー、MADARAみたいになってるものかとおもってた。

常駐スレでマジレスしそうになったがやめた。
価値観の形成の歴史からして偉い奴が高いとこにいるのは、まずは水源の確保として川の上流は強い奴が押さえて集団を支配するようになる、その強さで外敵から自らの集団を守るために物見やぐら的なもので周囲の警戒をする必要がある、っていうあたりからはじまってるんじゃないかなー。

日朝。
あさたろう、渋い渋すぎる。こんな時間でやってるのはほんともったいない。
バシン、私を・・・ジュリーと呼ぶなー!ラスボスはやっぱバシンの親父っぽい。
シンケン、ピンク回。キマシ、山と風で嵐、合体技かっこいい!いろんな意味でおもしろかった。
ディケイド、カブト世界。たしか最終回で豆腐買いにパリにいったやつ。電王カードつかえねW
ベイブレ、褐色肌には水色髪。ベンケイさんは一人でいろんな役回りするなw
ここは今見るのがないから題名のない音楽界に出戻り。ドヴォルザーク回だった。新世界よりは好き。つまんねーアニメみるよりよっぽどストーリーがみえるな、ただし俺の中だけで。
クロスゲーム、実写の本編にはなかなか青葉でてこねーな。
ライブオン、なんだかシグルイよんでてみてなかった。

昨日言ったかわからんけど、エロf次号に浅野いにおが来るんだよなー。

カレンダー+最終更新日

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
