■2009年05月

■スポンサーサイト


■ダチョウ

ダチョウのくびはなぜ伸びたのか考えていた。

ジャンプSQ買ってきた。表紙は紅なんだけど横描き。結構珍しいよね?


テニプリ、桃城がガット2本しか張ってないラケットの鬼先輩に完敗。ガット2本てw
紅、新キャラ殺し屋の少女?すこしイカれてる、二つの意味で。得物は出刃庖丁ぽいな。
インタビューがきづきあきら+サトウナンキ。四季賞出だったのかー。web版→http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/topic-interview/index.htmlまだupされてないけど。
藤子不二雄Aのエッセイでサンデーとマガジン創刊時の話。50周年だからなー、いまは読んでないけど。
んで、ちょうどNHKでサンデーvsマガジンっていうのをやってたんでですわ。創刊当時からバカボン引き抜きあたりまで、半端な再現ドラマとインタビューで振り返るみたいな。
さすがに昔すぎてなー、手塚治虫、横山光輝、梶原一騎原作ものとかは普遍的におもしろいかな?
ちなみにジャンプ、チャンピオン、キングとかは話に出てこなかった。実況ではREDvsゼロサム、りぼんvsマーガレットとかみたいって言ってたかな?あと娘タイプ角川vsメガミマガジン学研。

曹天航路#05
劉備の話か。画面が暗いがな。
今回ばかりは原作信者に同意かなー、声がちょっっと。

一歩#18
青木おもしろすぎるw板垣も空気よめw
うお、木村vs間柴ってOVAででてたのか、金曜ロードショウでやってくれ。

ハルヒ#05
ずっとしゃべってたな。

アニソンぷらす、ハヤテ回。釘・・・田中理恵は写真集でるな5/26に、これは俺への誕生日プレゼントですね。だが断る。

NHK東京かわいい再放送、アニメ発ブランドとか。ああーこれがNTか・・・。
こんな世界いやだーー!!

最後に局地的に話題を呼んでるLEO今井。



カレンダー+最終更新日

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
