■2009年05月

■スポンサーサイト


■ユニクロ

室内着をかってきた、上下七分丈のやつですげー快適。
と思ってたのに今日の朝はさむいがな。

ズームインでリアル「とめはねっ!」やってた。
八戸東高校りんごぱわーとかベタだなw野郎はカットです><
大分かなー、輝の字がいいしバランスいい。って川口優勝かー、大分はシロートにはわかりやすくてよかったんだけどな。

宇宙をかける少女#18
ひきこもるレオパルドを説得してコロニーと合体させようとするが・・・。
イモちゃんの芸はかわいかった。しっかし理事長てか学校関係者の設定いらなくね?
トップをねらえ!ラストの演出でレオパルド復帰、最後は力づくだったがw
そして枯れ葉さらわれた。獅子堂姉妹をあつめるとなにかが起こる!のか?

黒神#15,16
スクリューパイルドライバーかよ!力押ししかない戦闘は今時物足りない。
八雲はクロが担ぐべきだろ、常識で考えて・・・。
ついにケイタのマスタールートが。ちなみに出会うとサブは死ぬ。ケイタはサブ。
「おまえを倒す!」・・・でも直接戦うのはクロなんだよな。
なんだかんだでテラの永久機関完成でパワーアップ、そして真のラスボスが。世界は滅びかけ。

タユタマ#04,05
マシロはじめてパンツはくの巻。ごこいちのバイク、がんばったなー。
なかなか頭使って戦ってるなー。鵺は三強の中でも最弱、言葉にするとおかしいけどまあお決まり。
とおりあめー。
幼馴染が嫉妬。展開が読めるきがすーけど、普通に面白いよこれ。
アメリが暗黒面に堕ちまんた。

ティアーズトゥティアラ#04,05
まさかっ!?・・・焼きりんごかよーw
難民一族魔王の城へ移住。魔王は寛大だな。
蟹でかっ!乱獲じゃねーかw・・・なんか壮大な設定はある模様、どうなるかわからんね。
謎の吟遊詩人登場。謎のまま去った。
魔王は冷静かつ人格もできているので安心して見れる。
カニ獲り過ぎたせいかカニの女王が海からやってきた。おわり。

カレンダー+最終更新日

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
