■2009年05月

■スポンサーサイト


■仕事中

仕事中ほどブログに書くネタおもいついたり、家帰ったらアレを調べようとかやろうとか考えつくけど、帰ってくると忘れてる。メモをとるときもあるけどいつもそれができるとは限らない、情況的に。
今日もなんかあったんだよなー。
豚フルエンザとかの情報に埋もれてしまった。
つーか、頭痛で頭が痛い。・・・眼精疲労から?肩こり、頭痛かなー?

ひとつ、思い出した・・・、同 窓 会 のお知らせが北。中学の。
どどどーすんの?こえー。
まず帰るのに金かかるし、仕事のスケジュールからして強行軍になるぜ。さて?
つづく・・・。


Phantom#05
原作ではここでエロシーン。
原作者への勝手なイメージだけど、女子供も殺す気がする。
これは・・・無理あるわー?。敵がアホすぎる、甘すぎる。まあヤクザだからな・・・こんなもんか。

東のエデン#04
美肌一族のDVDなんて誰が買うんだよw
妄想かよ、何が始まったかと。カプセル薬の効き目はやっ!一瞬だったぞ。
一応このゲームの概要は説明されたけども・・・。種明かしまでは評価できない内容だな。

Pandorahearts#05
企画の人が多い。
花売りってそういう意味だったのかー。エアリスも・・・。
パンドラの箱に最後にあったものは希望ではなく・・・。主人公が謎持ちだけど前向きっぽいので好感は持てる。ヒロインは印象が薄いかなー。


カレンダー+最終更新日

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
