■2009年04月

■スポンサーサイト


■電子書籍

今月のIKKI。
金魚屋古書店、闇のパープルアイが絡む話。
・・・まえに言ったかもしれないけど、うちは姉がいるのでマンガの原体験には少女漫画があるんだよね。
ガラスの仮面とかときめきトゥナイトあたりは家にあったので読んでた。もうほとんど覚えてないけど・・・。
一番読んでたのは、日ぺんの美子ちゃんだけどw
それはともかく、篠原千絵の「陵子の心霊事件簿」、「闇のパープル・アイ」、「海の闇、月の影」は結構読んでた。まあ内容ほとんど忘れてるんだけど、心霊事件簿なんかは小学生の俺にはすごく怖かった記憶がある。
で、いまこれらを読んだらどう感じるだろうかと思い立って、eBookに登録した・・・んだけど、やっぱ安くはないんだよなー。
来月にするか…。

ほかのIKKI。
ぼくらの、ウシロ虐殺続行中。ウシロの脳裏にはカナの姿、コエムシはそれを覗いたのか語る。
「てめーは可奈よりマシだぜ。痛みを与える苦痛を知ってて痛みを与えるより、痛みを与えられる苦痛を知ってて痛みを与えるほうがより過酷だ。可奈はそれをした。」
殺し続けるウシロは精神が消耗し、嘔吐。そしてついにナカマのつくったユニフォームを着て、いまいちど、死んでいった仲間ともう一人の妹を思い再び・・・!
あと二話位で終わりのはずだが、はたしてどう締めるのか気になるわー。

新連載WOMBSウームズ、白井弓子。どこかの知らない星出のお話。ここには森の主ニーバスという生物がいて、そのメスのうち妊娠しているものは瞬間移動的な?力を持つ。
星の支配権をめぐって争う人々。軍隊には転送部隊というものが存在しており、兵隊を戦場と基地?間で転送している。部隊員はその子宮にニーバスの体組織を宿した女たちであった。
うーんいろいろとすごそうな話だ。

夜回り先生、クライマックス。ほんと、もっとメジャーな雑誌に載ってるべきだよ。

ディエンビエンフー、大佐の死に際に12ページ!!

ドロヘドロ載ってねー、ちょこらん単行本でないかなー?

・・・。
獣の奏者エリン#16
サイコロで人倒した、必殺仕事人かよ。
作画節約?回想、使いまわし、猫視点・・。
まだ物語は動かない。

真マジンガー#04
民間人いないように見えたが足元にはいっぱいいたのね。そして死んでた、と。
じじいが主役。

ポリフォニカ#04
一話飛ばしたけど問題ない。
訓練だけど・・・この動きはやばいだろwさすがや・・・。
コーティーデレた。なんか敵がでてきた。

Key新プロジェクト!!だーまえ再始動w
ハルヒにみえるシルエット。AngelBeats


カレンダー+最終更新日

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
