■2009年04月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■もう・・・ゴールしてもいいよね

ゴーッルデンウィークらしいよ?
俺も一応休みはあるけど連休が無いっぽいなー。出休出出休出休出休・・・みたいな。
混乱しちゃうだろ~、休みだと飲んじゃうのにー・・・脱がないけどね。

今月のアフタ。
新連載、弐瓶勉、シドニアの騎士。いきなりでっかい米びつみたいなのに落ちてたけど、毎年あんな死に方してる人がいるんだよなー。・・・ちょっと絵柄変えてきたみたい。主人公がちょっとアホっぽい。21、34ページ。ロボが活躍・・・するのか!?
百舌谷さん、夏休みを振り返り涙する百舌谷さんと前かがみになる樺島君。・・・次回時間飛んで成長してたりして。
いもうとデイズ、かわいい。
むげにん、たんぽぽは裸で万次をあっためてんのかぁ?シラが生き返りそうで怖い。
ナチュン、豚かわいい。
来月新連載剣道マンガ作画安藤滋郎、男と女に見えたが女と女なのか。期待。
四季賞。個人的にはヨブケモノがとくによかった。わかりやすいしw作者の手足にこだわっているってのがまんまズィガフになってるな。

ハヤテのごとく#04
完璧超人やねハヤテくん。
ふつう、ふつう。もうだめかも・・・。

バスカッシュ!#04
私が興味あるのは足だけよっ!おっとくg(ry
巨乳はナイキの回しものか。てか月はナイキだったんだよ!
殺人バスケっす。殺した方が勝ち。って来週やっと本編が明らかになる!?

ねむ

スポンサーサイト

カレンダー+最終更新日

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。