■2009年04月

■スポンサーサイト


■wktk

安倍吉俊、lain好きとしては楽しみ過ぎる。
デスペラントだって。スタッフがほぼlainってのは神霊狩もそうだった?けど(少なくとも監督と脚本は)、キャラデザは岡真理子さんだったからな。あれはあれで好きだけど。
こんなのも。みたことないから気になるけどiPhone・・・。

Phantom#04
背景がちょっと・・・。いや・・作。
かわいーなー、演技だけど。しかし、公式ページでは純愛が芽生えると書いてあるのだ・・・。
キンパツ眼鏡がラスボスか。ツヴァイがアインを手にかけるかどうかみたいなことが起きるのかな?

東のエデン#03
opにヒントが散りばめられてるっぽいけど、めんどくせ。
百億やるから世の中救えってゲーム?うかつだったな刑事w
ニートをまとめて殺処分しようとしてたのか。ってことはほかの爆心地にも害とみなされた人がいて・・・、さらにそれに対して抵抗する・・・選ばれた人がいる、と。つーかノイタミナのページわかりづらっ。そうセレソンとか言うのがなんかやりあってるんだな。

PandoraHaerts#04
なん・・・だと。
まあ黒神みたいなもんか。主人公オズはいくらかましだけど。
つーか石田彰が全部持っていってるんだけど…。

けいおん!#04
もう海かよ。YAMAHAかよ・・・いいなー。
ドラム<ギター<キーボード<ベースでおk?
バンドやる気ねー。かわいーなー・・・ヨミ。
初めて合わせたって、そんな描写なかったけど・・・。

ティアーズトゥティアラ#03
お色気担当下乳半けつばか、あっという間に妻二号に。
魔法使いっぽい爺はあいかわらず杖で肉弾戦かよ。
「私が舐めます、いやいや私が」なんというエロゲ。
わかんね、魔王は文明発展の踏み石の役割とかなのか?


カレンダー+最終更新日

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
