■2009年04月

■スポンサーサイト


■さしあたり

グインサーガ#01,2
ロリフェニがアニメ化。
にいさま速攻でやられた。
河入って泳いで逃げ切れる理由がわかんね。
たぶん原作とはだいぶ違うんだろうね。一巻だけ読んだ漫画版とも違うし。
マンガだと伯爵に会ったとこで、リンダが想像で三角木馬責めのカットがあったんだけど・・・。

日朝。
バシン、ママの不倫話。バトルなしのがおもしろいという。
シンケン、赤は人格でも爺より上。ここのぱくろみが一番いい。
ディケイド、アッブネっ!w映画公開に合わせて次から電王世界。
ベイブレード、ベーゴマが岩をも砕く。ってか何時間回ってんだよ。参考にちゆさんのまとめベイブレード前作
DB改、たしかにEDがミックミックにしーてあげるーに聞こえなくもない。
クロスゲーム、わかさせいかつのCMが本体。
ライブオン、バシンと違ってカードバトルのみ。



126巻て・・・。


カレンダー+最終更新日

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
