■2009年04月

■スポンサーサイト


■やたらとかぶる

本や行ったら超月刊涼宮ハルヒ、朝比奈みくる、なんつーのが売ってた。

今月のチャンピョンRED,高遠るい「みかるんX」ドラマCD付き。後できこ。
そのみかるん、バラバラにされて死亡。次回第一期完。高遠るいのマンガはどう扱えばいいか分からない。おもしろいけど・・・。
どみなのド!、ツンデレってる。つか妹、あいかわらず常識ありつつ正気じゃない。
Gロボ、今川節は一日一話まで。
シグルイ、藤木は笹原に怒られても仕方ない。あの態度じゃ。
ベクター、相変わらず考えさせられるね。自然の食物連鎖の理とか、無用なエロとか。
ジェノサイドプリンセス、やっぱしキメラの元は人間でした。それより作者インタビュー、Qどういう女性に憧れますか?納都「この質問は私が男性だと思って聞いているんでしょうか…。Q体のどこが一番感じやすいですか?納都「この質問は私が女性だと思って聞いているんでしょうか…。」・・・答えてください!
ヨメイロチョイス、インカ帝国初代皇帝はマンコ・カパッ  ク(人名)、首都はクスコ。勉強になるなー。
ふらん、魍魎の函的な・・・。

サンデーGX。
ヨルムンガンド、アールは黒。CIAとココには確執があるようで、こっから物語が大きく動く?ちなみに最新単行本は先月分まで収録。
ブラクラ、ファビオラは正論でしょう。レヴィの目は相変わらず死んでる。

ウルジャン。
SBR、ジョニィも大統領の能力を一発で見抜く。てか説明回にも見える。
蘭宮涼ピンナップ、久々に見た気がするけど変わった?よな。
クロスロオド、メイ様が負けた。
アキカン!、終わった。

フェローズ。
ギャラリーカード、森薫入れるべきだろ?
眠いねむい・・・。

記事内容は前後してます、あしからず。

ヨルムンガンド6巻。表紙裏いかにもイタリアンマフィアなウゴ。
バルメのナイフの攻撃力はおっぱいの遠心力が加算されてるという…。
ミルドかわエー。

神の味噌汁4巻。モブ子かわいい。かなりツボったね。
ギャルゲは2DだがDreamという力で3D(現実)と同格、いやそれ以上という論理はよかったね。

メジャー5th#15
キューバの選手、顔適当じゃね?
清水、谷間。
何?ギブソン死ぬの?

エリン#15
息子にしたら少女かこってる変態親父に見えるだろう。
はちみつおじさんエリンに告るもふられる。
一応絵的に成長したんだから声も成長してくれ。

あとファミ通町内会の二巻がでてたぜ。







カレンダー+最終更新日

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
