■2009年04月

■スポンサーサイト


■ユーザーネーム

誰も聞いてないけど・・・。なぜにこんな、いまどきヤバげな名前かというと、意味はない。
ただブログをつくるときそこらにあったマンガのタイトルからとったのだ。
しかし、不幸にもそれがチャンピョンREDいちごだったという。
酔っ払ってたから間違えてるけど、とった元のマンガのタイトルは「はだかな幼女様」。
裸の王様のパロディーみたいなものですな。エロマンガではないですよ。
作者はロリコンフェニックスでおなじみ?の松林悟で、ロリ童話シリーズとして連載。多少の当たり外れはあるけどまあいつものノリでバカで面白い(ロリフェニは二巻しかもってないけど)。REDが潰れなければそのうち単行本になるかも?
あんまし絵うまくないよね。




メジャー5TH#14
能登に妹であることを告白され、ショックのあまり倒れるトシキュン。
野球アニメなのか?
次回、清水の谷間とスモールベースボールなキューバ。

獣の奏者エリン#14
総集編かよー。
また母ちゃん食われた。黒神のアレと双璧だな。
ついに十四歳。頭身は上がったけどあんま変わってないな・・・。

バスカッシュ#02
主人公が出所するとそこはビックフットバスケが身近に流行っていた。
借金53億wなる、妹の足を治すために月を目指す、ベタだけどいいね。
超次元バスケハジマタ。お色気あるけど朝のほうがあってる気がしないでもない。

戦国バサラ#02
カスガワロスw馬鹿だろ。
ww政宗エネルギー弾だしてるw信玄ほぼ垂直の城壁上ってるジャンw


カレンダー+最終更新日

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
