■2009年04月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■エロゲ2

インスコできました。原因は、俺の気の短さだったという・・・。
しかしやる時間があるのか?またまた思い出したけど、ライドウvsアバドン王がラスダンで止まったままなんだよなー。ダンジョン攻略するのがめんどくさい。アクション要素のある戦闘だから、いまやっても腕がなまってるだろうし、再開するのがますます億劫に・・・。

OS、xpはもってるけどサポートいつまでだったかな?7はまともみたいだしそっちに行こうかな?

新・神曲奏界ポリフォニカCS→公式
これ一期の途中で切ったなー。
一人オーケストラ、かっこわるっ!こんなんだったけな、思い出せん。
戸松か。ババァが若返った。DVDでは(ry

鋼殻のレギオス#13
なんかもうフェリが見れればいい。
禿がそこまで固執する理由はまだ何かあるだろうしなんとも言えんな。
やっぱ精神的にも学生なやつらに街を守れんのか?

アラド戦記#02
朝アニメっぽい。
キャラもストーリーも何年か前過ぎる。

ハヤテのごとく!#02
時事ネタが古いのー。
くぎゅぅうう・・・の声だけは。
ちがうアニメになったなー。

ねむいーzzz。

スポンサーサイト

カレンダー+最終更新日

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。