■2009年04月

■スポンサーサイト


■桜

花見をしました。
とかいうと普通の日記って感じするよね。花見・・・してないけど。
まあネタになるかと思って外に出たけどカメラ忘れるし、人多いし、マンガ買ってるし・・・。

・・・今期開始アニメも桜で始まったのがけっこうあったな。

今週のヤンジャン。
孤高の人、ホントに孤高のマンガだよなー。

漫画アクション、漂流ネットカフェのドラマキャスティング・・・。これは・・・イヤイヤうーん・・・まあもともとマンガもアレだし・・・見なかったことに。
んで、サマヨイザクラもドラマ化なんだけど、これはよかった。ラストらへんの事件の真相が明らかになるとこの盛り上がりもそうだし、自分がもし裁判員に選ばれたら・・・ってのも考えさせられる。かも。ただ、殺人事件とか重大事件も扱うんだっけ?俺勉強不足。

ジャンプSQ、テニプリ。石田銀、六式波動球で高校生を吹き飛ばす。やっぱ百八式だせるならこいつ最強だろ・・・。

アニメ
イナズマイレブン、ゴールデン進出一回目。一時間スペシャル。
前半総集編。一之瀬はいらんのー。
唐突に宇宙人侵略wサッカーで負けたら地球消滅w各地で大惨事が起きてるw
前半で12-0?宇宙人つえー。EDべリ-ズ工房に・・・、これはまだあんのかな。

新・リストランテ・パラディーゾ→公式
オノナツメの絵は苦手なんだよな・・・。
あれ、二話放送?レコが裏のグレンラガン撮ってるんだけど・・・w
おっさん萌か、話は悪くはないんだけど。


カレンダー+最終更新日

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
