■2009年04月

■スポンサーサイト


■付録

雑誌の付録、つかわないけど捨てられない。REDが多いな…。

SANY0036 - コピーSANY0033 - コピー

みんなはすぐゴミ箱ですかね?

今月のコミックフラッパー。
ダンスインザヴァンパイアバンド、アッー!

チャンピオンREDいちご。
あきそら、ハサミでちんこ切り未遂。niceboatにしかならないだろ、これ・・・。
セーラー服と重戦車、チョコバナナモザイクかけるレベルだろ・・。
バケカノ、フィストファック・・・。
・・・ほんとにおかみにおこられるぞ。

ああ油断した記事がどっかいったあああ

新・極上!めちゃモテ委員長→公式
実況があってもこれはきついな・・・。

新・戦場のヴァルキュリア→公式
シリアスな戦争ものっぽいけど、主人公の性格があんまし緊迫感ないかなー。

新・マジンガー・衝撃Z→公式
やっぱあとで・・・

地獄少女三鼎#最終話
・・・ゆづきの罪をかぶってアイが永遠の地獄少女に。
最後すごいコンボw
この先もシリーズつづきそう。

メジャー#13
本物のWBC決勝みたいな試合展開だった。

獣の奏者エリン#13
母ちゃんの口笛は王獣の泣き声だったか。これが前回のエリンの絶対音感とつながるんだな。
てか、王獣のデザインがきもいな。次回14歳。

日朝アニメ。
あさたろう、やっぱりキュウちゃんの娘が最後の四天王だったか。
ここでしかみたことないCM→センタン
バシン、裏にヤッターマンが来たか。新キャラ、セブン先輩キャラ立ってるなー。
シンケン、やっぱ殿強い。敵幹部と一人で互角にやりあってる。
ディケイド、だからー、ライダーが武器に変形するのがキモい。
新・メタルファイトベイブレード、いかにもコロコロっぽい。
新・ジュエルペット、マイメロ枠。
新・クロスゲーム、いきなり最終回。雰囲気変わったなこの枠。
ライブオン、やっと本編?はじまった?





カレンダー+最終更新日

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
