■2009年04月

■スポンサーサイト


■閉鎖します

毎年恒例の日ですが、円谷のページが重い・・・。シュワシュワ動画つながんね。

金がないから食費を減らすってのは一人暮らしのセオリーだ。マンガ雑誌は削らないし、発売日に買う。今月は隔月刊チャンyポンREDいちごが追い打ちをかけてくるなー。まー前はもっとひどい時もあったけど、最近はヤワニなってるからな、きついぜ。

「痛いことや苦しいことをありがたがるなんて、馬鹿みたいじゃないか!だけどそれが人間ってことなんだ!」トップをねらえ2最終話より。


ONEOUTS#最終回
なんという巧妙な罠wトクチサンピンチ!
ww流石トクチさんwっぱねっす。
俺たちの戦いはこれからだっ!END・・・萩原の冷たい目線wおわた

はじめの一歩#13
久々に見たな、・・・青木の彼女。クミちゃんこんな声だったけ?

テイルズオブジアビス#23-最終回
23、やっぱり親子対決。弓矢一撃で死ぬ重戦士って・・・。
24、まさか二人で一人みたいなことになんねーよな。ヴァンかっこつけてるけど、エルドラント墜落してんだよな。
25、歌つえー。アッシュ死亡。
終、あれ、飛行機逃げた?
「このままではお兄様に勝てないっ!」「俺たちがイチャイチャすれrば動揺するかもっ!」
あざっしたっ!!
・・・二年たったのにアニスが成長していない!FFX-Ⅱみたいな。
やっぱ融合してる?これから修羅場だなw
話は目新しいとこはないけど、キャラの見せ方はまあよかった。

カレンダー+最終更新日

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
