■2009年04月

■スポンサーサイト


■デジカメ

なんか調子わるい。ピンク色のノイズがでる。寿命かなー。

SANY0046 - コピー

片付いた・・・のか?

NHKであずきちゃんととべイサミの再放送やってた。一回きりってのが残念だ。
つか、休祝日だったのかー、インフルエンザが怖いので引きこもりますけども。

蒼天航路#04
ゼンコー生きてましたwそんなにアホではなかったのね。
曹操は結局左遷か。
ジョン・ウー自分の名前言っただけじゃんw

一歩#17
青木のなすりつけ合いに笑ったけど、その青木の作画にもフイタw
ホーク戦で終わりっぽい。鷹村が主役だよなー。

ハルヒ#04
あれ、チバ最遅?メガネ属性なしとか非国民だろ。

夏のあらし#03,4
歴史改変かー。これが本筋?戦争がらみでシリアス?
よくあるのは改編の付けが回ってきて結局・・・ときかけパターンだけど。
飛蚊症かとおもったけどホコリが舞ってる演出だった。
どう言う話になるのか分かんねーな。エンドカードの人?

鋼の錬金術師#04
犬の食費が家計圧迫してそう。
・・・って幼女と犬を合成しちゃったよ。これはきついなー。

錬金術者ってのは今でいう化学者。自然界にないもの希少なものを化学合成で生み出すという。
たったひとりの化学者がフロンと、鉛の合成に成功して以来、地球はだいぶ変わっちゃったみたいよ?
青酸カリを作った奴は露伴先生みたいに味も確かめる癖があったので、自分で合成した何かを舐めて死んだそうな。死体のまわりにはどう見てもやばそーなものが、たくさんあったので、どれ舐めて死んだかは不明だとさ。

シャングリ・ラ#03,4
マンガとかでオカマってやたら強いよな、精神的に。
お約束だけど状況読まずに自分の世界に入り込んで足引っ張るやつうざい。
アキバはサイバーパンクみたいなのがよく似合う。
なんか重要そうな出会いで終わった。
派手な動きが無い回だからつまんないかも。主人公の目的もわからんし。

カレンダー+最終更新日

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
