■2009年03月

■スポンサーサイト


■今月も

今月も金ないわー。

今週のスピリッツ。
シュトヘル連載再開・・・って次の掲載22・23合併号かよ。月一連載じゃないかよ。
集中連載SEED、体外受精じゃだめなのか?

ジャンプ。
ワンピ、イワさん登場。体型がキモいwしかし砲弾をまばたきの風圧?で押し戻し、男を女に変えたりとなかなかの強さ。てか女に変えられたおっさんがかわいい。いや何をいってるのか(ry
とらぶる、これ単行本ではどーなるんだろ・・・。
ぎんたま、つくよがかわいい。アシが頑張ってる。

日朝あにめ。
バシン、中学生に。眼鏡のないメガネコの代わりに新たなメガネが。
basinn001.jpg
シンケンジャー、やっぱ殿はつよいなー。一人でも生身になっても戦う。新おもちゃまたダサいw
ディケイド、555取り合戦。とれなかった・・・。
PIPOPA、最終回。ネット世界の果てに神がいたwゆうたと守がヤサコとイサコみたいに。じじい改心、「世界は可能性に満ちている、それゆえに不完全なのだ」・・・どっかでも聞いたセリフだなー。そしてじい昇天。新たな危機、ネット世界完全フォーマットプログラム発動。全世界にネットゴーストの存在が明らかになった、応援メール爆撃でフォーマット停止したw大合唱ED。・・・復活した風間が続きをにおわせたけど、ないんだろーなー。

イナズマイレブン、みんな死んじゃうwついにスタンドがでたw予告、校舎全壊してるw
絶チル、いっきにとんで小学校卒業した。新キャラと出すだけ出して終わった?
ライブオン、カケルが技カードを!

ガンダム00最終話
アムロが赤い機体に乗ってる。裏返ったwうわっアムロがガンダムにのった。なにこれ、富野しねってw?コーラサワーwwwアレルヤだけ抜けたのか。木星で劇場版っすか、シロッコでもいるのか?イオリア計画とかわかりませんでした。

RIDEBACK最終話
鎮魂の舞です。
奇跡が起きた!
・・・いろいろと消化不良、凛の行動とか心情もわかりにくかったんじゃ?まあ天才だけが見える世界っていうか悟りの境地みたいのは表現しづらいし、ましてや架空のライドバックでの話だし。個人的には雰囲気はよかった。

カレンダー+最終更新日

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
