■2009年03月

■スポンサーサイト


■解体

隣の家が取り壊すそうで・・・、壊したら後になんか建てるんだろうし、なんだかんだで一年くらいは騒音振動が続くのかなー。

先月、回線料?重複して払ってしまった。ので今月はそれを差し引いた請求なんだけど、十円。
十円って・・・、融通きかねーなー。紙代の方がかかるだろ。


地獄少女三鼎#25
ゆづきの親父は事故バス。これはヒドイ、罪をかぶせられた。
村八分だ。唯一まともに見えた男までw病院まで診療拒否とはなんつーひでー町w
無理心中・・・未遂。母ちゃん、娘のことを思えば汚い金でも受け取るべきだった。
ついにゆづきが地獄少女襲名。しかし手下がついてこないお。最終話だと思い込んでたけど、来週まであった。

メジャー5th#12
韓国弱すぎるw現実のwbcの直後だから強さの序列に違和感。
実況スレが能登で埋まっていく。
松坂扱い悪いなー。レーザービームw

獣の奏者エリン#12
でかっ、はねでかっっ1
おっさん伝説の元傭兵かなんかか?エリン絶対音感。後々ランカリーと名乗るのですね。
トランザム!!・・・これ4クールらしいね・・・長い。

鋼殻のレギオス#9,10,11
そうか、フェイは銀ちゃんをほうふつとさせrているんだ。
タイガーマスク的な献身?
迫力に欠ける作画。フェリ、デレた。
10、フェリwww肩車w主人公モテモテやね。
またもののけ的なのがキタ。しかと伝えよう、鹿だけに。
小清水よえ~。次回、スパリゾートカリビアン.com。
11、アッー!テコ入れ水着回。みんな名札おかしい、へりってw古代文字なのか。
NY,DVDでは(ry
うあー、フェリ完全に惚れてるジャン。必殺仕事人のBGMw

鉄腕バーディー 最終回
きっと後半に作画を割いたんだよ。
ブチュー。
か、過去回とつなげるために作画が同じだったんだな、知らんけど。
とりあえず締めたって感じ、場合によっては三期やる?

カレンダー+最終更新日

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
