■2009年03月

■スポンサーサイト


■読まなくていいです

鉄のラインバレル#24最終話
冷静になったらあっさり倒しちゃった。
世界が重なって量子崩壊?する?特攻!
まさに命がけ、ファクター全員しんじゃう!・・・やっぱ生きてた。
・・・なんか絵の勢いだけで、話は残念だったな・・・。

続夏目友人帳#12
いいんちょVsタキ、恋の戦いでもはじまるのかとオモタ。
ただの変質者だとおもって気にしなかったw
変質者の正体は名取。ショタがラスボスですか。

宇宙をかける少女#10,11,12
箱入りの、娘。何で学校で粗大ごみ回収?((((((;゚Д゚))))))
ヴァイスシュバルツって売れてんの?むげにんとかシグルイが参戦したら買うけど。
999だな。死亡フラグが・・・。???
11、眼鏡信者たち。
いもちゃんバレバレw四女はどう絡むのか?
レオパルド、ブラクラ踏んだw
なんだこれ?ギガロマニア。
何かいまだに話がわかんねんだけど。なんか噛み合わないんだよなーキャラも話も音楽も、OPみたいに・・・。
12、消されてしまうのよ!・・・運命のようなものに・・・。ようなもなの、曖昧すぎるw
一撃必殺っぽいのに結果はしょぼくみえるな。コロニーとしては大損害だったみたいだけど。
こんなでかいの燃え尽きんのかよwそしてレオパルド中身だけ逃亡w

明日のよいち#10,11
アブねっ!記事が消えるとこだった!
温泉回だ!
皆どうしてるだろうかって、親父とクマだけw
でかっ、マンボウでかっ!ってかサービスシーンは?
ミドリの触覚今日は一段とすごくね?orz。敵も馬鹿だな。
11,長女頭イカレタ。
テロ。だからさ、女2、男1でいいじゃん。
無茶苦茶な理論だな。ここオリジナル?
なんかつまんなくなると、アニメオリジナルなんじゃないかと思っちゃう病。
ロリコンめ!

みなみけ おかわり#11,12
あーやっちまたよ・・・下書きがネットのはざまに消えたぜ。書き直しか・・・。
・・・噂で聞いてた回だな。
心が折れるっ!

ONEOUTS#24
ビーンボールにバット投げで報復w殺人スライディングw
ある意味、今期最高アニメ。

はじめの一歩#12
長い六分間だった。

アキカン!#11
え、シリアスやるですか?
全員ミックスジュースに取り込まれた。
cv中島愛。

RIDEBACK#11
みんなテロリスト扱い。
細かいことは抜きで今期最高かも?

あー記事飛んで鬱だ・・・。




                     ,⊥/   /::::::::::::::::::::::: ゝ∠二Z,ノ-‐‐}
                        j/    /___::::::::::::::::::::::::::` <..イ.:::::::::::|
                   /   ∠;;;;;;;;ヽ、 ̄ ̄ ̄ ゙゙゙̄ー―-=ニ:/
                   / ー''"´  Y/´ \、:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                 /´     ̄ ̄`ヽ}′   `::ー-ニ二三三三三二ニ丶、
.                /     )ーく  }    `ヾテヽ`ヾ'' . : ::;;;;{`ヽ三三::ヽ
               /     厂  ゝ {、         ̄`  .ィテ>''   `ーニ彡′
               ,.ヘ/     /`ヽィ八 ノノ         {  ,′
               /::::::\   /     /         ,    |/
           ,../.:::::::::::::::::\     /;;.,   ,.::、  `ヽ ノ/
        ,.く::::\:::::::::::::::::::::::\ ...イ::.、\; .     ゝ ー- フ´
       /.:::::\.:::\.::::::::::::::::::::::>'\\:`::::ヽ:.;.     ¬'′

カレンダー+最終更新日

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
