■2009年03月

■スポンサーサイト


■ブックマーク

ブックマークの整理がつかない。
まあ、フォルダで区切らなくてもどれが何か俺にだけわかってればいいんだけど、すっきりさせたい気持ちもある。
しかしカテゴリをうまく作って、うまく収めるってのがむずい。
漫画家にいれるか、イラストレーターにいれるか・・・?とか。個人ブログだとテーマがはっきりしないし。
あー、このブログじゃん。日記とアニメとマンガと、1エントリに入れてるな。

クラナド 番外編
タライのとこの演出w
姉妹でこの年で一緒に風呂はないだろwこれは面白かった。
次回、潔く総集編。

dorifu.jpg

黒神#11
ババァ、犯罪だ。
今回もヒロインがボコられなかったけど、ショタが惨殺。
次回で終わりそうだが2クールらしいね・・・。



カレンダー+最終更新日

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
