■2009年03月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■HRP-4C

Humanoid Robotics Projectの四号機。いや正確には違うけど。
産業技術総合研究所
結構すごいんじゃない?
宇宙もいいけどロボもね。コストも百分の一くらいだ、たぶん。
しかし、アトムみたいなのができそーで出来ないからこそ魅力を感じるのかも?今を生きていく希望として、なんつって。
もし、人工知能を搭載したヒューマノイドができたとしたら、それはつまり人間の脳の仕組みとか心なんかが完全解明されたってことで、生物としての人の役割はロボに取って代わられ・・・キャシャーンSinsじゃねーかよ。
相変わらずなに言ってるか分からんね。23日のファッションショーたのしみだわ。
あとこれ結構面白かった。


短編小説はここで読める。サイトは終わってるけど。

とらドラ!#24
opのみのりんだ。
vs親。心をぶつけ合うのは必要だね、言葉にしないでおくと病気に・・・。
逃亡キタ、そして大胆な告白!www最近なかったラブコメのコメ部分。
お米券とかどこの美凪よ?
やっちゃん、まさかの家出。次回???何?大河、親を刺すのか?
なんかそれぞれの感情の変化の時系列がわかりにくいかなー。

黒神#09,10
話せばわかるんじゃねーの?
マトリックスw女子供を容赦なく蹴とばす。
10、アイテムでパワーアップってのが萎える。
ルートが重要っぽいはずなのに殺せばかわるとか・・・。メインとか意味なくならね?
オブラートに包んで言うと、俺にはアワネ。一応最後まで見るけど。

今日も眠い。
スポンサーサイト

カレンダー+最終更新日

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。