■2009年03月

■スポンサーサイト


■芋

じゃがいもをもらった。新じゃがじゃなくて古じゃがだけど。
適当に切ってフライパンで炒めてみた。味付けはアジシオ。完成。
SANY0023.jpg
なんかもっとフライドポテトっぽいのができる予想だったんだけど。
量が多過ぎたようだ。焼きムラもあるけどうまいわ。

ONEOUTS#23
いかさまに人生かけたのか。
そういえば広島は新スタジアム今年から?もし新スタで勝率がよかったら・・ゴクリ。
投球以外に投げられない、釘ボールなんか使うからこんなことにw

はじめの一歩#11
この間の長谷川の試合思い出した。
1R15分かかった。次で終わっちゃう。
ゲロ道の目に光が!汚い手もありだよな、アリオスも足踏んでたし。アリオスだっけ?
つづくのかよー。

続夏目友人帳#11
柊はかわいいよな?
力を持つと面倒が増えるわ。
ばばぁが理不尽だろ。本当の地獄は人の心の内にあるって地獄少女も言ってたろ!?

RIDEBACK#11
ライドバックっていくら位なんだろ?
警察の検問は緑ナンバースルーするんだよなー、調べるべきだぜ。
うわぁーー死んだ!貴重なメガネがー!ゆるさんぞ国家権力!
予告もお葬式ジャン・・・。

らきすたもヴァイスシュバルツか・・・。







カレンダー+最終更新日

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
