■2009年03月

■スポンサーサイト


■宇宙

スペースシャトル、ディスカバリーが打ち上げられ、日本人では若田さんが宇宙へいきました。
きっと「度胸星」や「ふたつのスピカ」みたいな訓練を受けてきたに違いない。
俺は建築家ってのがいちばん超人に近いと思ってるんだけど、現在の宇宙飛行士には体力もあるしその分より超人にふさわしいな。
トップをねらえ!でもお姉さまが鉄下駄で階段のぼりしてたし宇宙と、努力根性みたいなのはよく似合う。
俺には無理だな。
宇宙開発については米も予算縮小しているみたいだし、今こそチャンスだろ。今月の「スコペロ」みたいに・・・。有人飛行はあきらめて、無人で、すなわちロボでの宇宙開発。町工場も大活躍か?この超大型公共事業で雇用を創出できるし、他国に先んじて開発のノウハウの主導をとれる。給付金だせんならできるだろ。
そしたら俺も楽に宇宙に行ける。

宇宙をかける少女#09
Q速∞、なんじゃこりゃ。超次元ベースボールか。槇原か。
コールドゲームだ。ええーー?もうこれ本編でいいよ。
てぃうんてぃうん。
眠いzzz
続きを読む >>

カレンダー+最終更新日

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
