■2009年03月

■スポンサーサイト


■ちらちらと

WBCをちらちら見ていたんだけど、その度に小笠原が映っている。不思議。

ガンダム00#23
バーローのメガネは萌えない。
なぜ迷彩を解除した?イオリアの目的がわかんねーんだけど・・・。うわぁ、弾幕シューティング。
コーラサワー死亡?1stキター、活躍しねー。

アキカン!#09浪漫編
透けてる人がいるw露骨なぶっかけ、わかりやすい心情。
ドカタ差別だ!カケル、かkっこいいなー。
この作画もわざとなんじゃね?

キャシャーンSins#24最終話
かぷっCHU、りゅーずノ髪型は16:9の画面に合わせるため。
オージ死亡。リューズ死亡。ブライキングボス死亡。
リンゴが成長した。うーん、メメントモリ、生と死は一繋ぎ、ルナが永遠の命を与えたとしても、死を忘れた命には生きるということの本質は分からない。だからその時は俺が来るぞ。死を教えてやる、と。
しかし、その後キャシャーンが現れることはなかった。・・・。
こういうの結構好きだなー。

ジャンプ
ワンピ、ルフィまた倒されちゃった。ボンちゃんかっけーなー。
シャーマンキング完全版読みたいぞ。

日朝アニメ
バシン、メガネナシコやっぱ目がちょっと凛々しすぎる?チョーウゼークソラップ。
シンケン、すごいまじめなドラマ。サムライがコンセプトなのに飛び道具いいのかよwロボダサい。
ディケイド、正社員と派遣のライダーw
ピポパ、地球の危機に発展。軍事システム乗っ取られた。サブキャラの子凄すぎ、イサコ並みじゃね?
イナズマ、キャベツ。特訓のとこの音楽がいかにも光田っぽい。決勝会場はラピュタw凄すぎるw
ワンピース、天竜人の声(茶風林)似合いすぎる。
絶チル、くぎゅうだらけ。ラストエピソードっぽい引き方かな。
カードライバー、モブのこがかわいい。

カレンダー+最終更新日

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
