■2009年03月

■スポンサーサイト


■給付金

例の給付金の申請書が届いたすよ。
早速お繰り返しますが、いつ振り込まれるのか読めないな。

この前どっかの自治体でヤングアニマル嵐が有害図書に指定されてたなー。
あれ、コンビニに売ってるからな、目立ち過ぎたんだ。
そういや白泉社のマンガはあんまし読んでないな。むかしはベルセルク読んでたけど、いまだに終わる気配はない?

最近は秋田書店に注目してるかも。まあすべての雑誌を追いきれるわけじゃないから、本屋で単行本を眺めて天啓の降りたものを買ったり。↓その例。


あー自重するって言ったのに・・・。

鉄のラインバレル#23
舞台は三浦市だったのか、大根とキャベツが・・・。
うーん、ムントとかグレンラガンとかこういう設定多いな。
特攻、だけどあんまし気持が盛り上がんないのはなぜなんだぜ?
くぎゅがネーナにつづいてまた壊れ役を。
クリリンのことかー!方式でパワーアップ、次回最終回。

たまたまテレビつけたら、プリキュアの映画の番宣やってた。朝日じゃなく、MXで。
過去の映画紹介がほとんどだった。55のボス「ろくなお菓子もつくれぬくせに、いらぬ、こんな世界いらぬ!」にフイタ。そんな理由で世界滅ぼすのかよw

地獄少女三鼎#22,23
また安易に他人の家に入るゆずき。
カリスマモデルがこんな田舎の実家から通ってるのかよ。
双子設定の定番、入れ替わりです。
なんか変だと思ったけど、加藤夏希と長島★自演乙の回だった。
23、の前にみなしごハッチ最初から見た。好ましくない表現が含まれますが、オリジナルを尊重してうんぬんって注意書きがでるのね。たしかに現代じゃ結構キツイかな。
つか注意書きがでるアニメをつづけて夕方に放送するMX・・・。
23、イジメられるウッソ。
貧乏なのに牛パジャマw
ウッソの棚
mx000u.jpg
うーん、柚木はもう死んでて選択の余地は実はないのかも?親に流されてたとかありそう。

メジャー5th#10
ゴロー演技うめー。活躍する松井はらしくない。
清水のへそしかみえない。

獣の奏者エリン#10
回想多いなー。
物語が動きはじ・・・めたのか?
いい竪琴には見えねー。

カレンダー+最終更新日

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
