■2009年03月

■スポンサーサイト


■なんかペット

「なんかペットボトルの焼酎や、紙パック日本酒を飲むようになったら人間終わりだよな。」
この間こんなスレがニー速に立っていだが、いいちこ紙パックの俺はセフセフ。
しかし、最近はちゃんと割って飲んでるしペット焼酎でも・・・。
んで今んとこ割る方法は二種類。一つ、お湯割りで梅干しin、梅干しはもらいもので安上がり。二つ目、水割りでポッカのレモン汁in、二百円チョイで何杯も作れるので安上がり。
飽きるまでこれでいくぜ。

とらドラ!#23
進路希望、唯一不明と記された俺からするととりあえず進学しとけっていう。
えーw、先生いきなり追いかけろ、とか誰だよあんた。
まず竜二がやっちゃんを頼ってやらないとなー。
ツインテかわいい。いやツーサイドアップとか、わかんね。
あなた一人に好かれるだけでよかったのよよよ、亜美ちゃん・・・
みのりん爆発!連携攻撃!盛り上がってきた―!
次回、まだひと拗れあるのか?。

続夏目友人帳#09,10
あ、あんたにあげたんじゃないんだからねっ!ツンデレではない。
俺もオタだと公表するのには勇気が、あんましいらない。
10、指が一本多い、我々四足類とは少し違うようだ。
こいつもさっきの竜二と同じなんだよな。
守れたのはいいけど、この妖怪何がしたかったのか・・・。

カレンダー+最終更新日

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
