■2009年03月

■スポンサーサイト


■ブルーカラー

まんだらけで、店員おすすめにあった「とろける鉄工所」を買ってみた。
溶接工の日常話みたいなの。俺とは異業種だけど、共感できるわーw
普段の仕事でやってることが、ことごとく不安全行為とかwおれも講習会のときだけはねこかぶってたわ。
健康の面では、石原都知事のおかげで?だいぶ改善されたよなー。車の排ガスの微粒子相当減ったし、昔は積もってたからな。しかし排ガス規制法に対応できなくて倒れたとこも多いけど。

みなみけおかわり#08,9,10
プルタブも開けられない奴は逆にむかつくけど。ほさかきめぇ。
9、キマシ・・・ちがった。なんだそのミカンルール。
サンタ用の靴下がでかいw間抜けな兄とやさしい妹。
KOFか。なんという有害図書。

・・・いつものことだけど、何書いてるかワカラねーな。
ぷちえヴぁのCMもどんどんおかしくなってきてるな・・・。

キャシャーンSins#23
vsディオ最終戦、ディオ勝利・・・腕が滅んでなければ。
命と生きることはちがうんだ。生きるとは命を燃やすこと、いつか燃え尽きるとしても。
キャシャーン悟りを開く。自身がそれと矛盾していることも。
ディオ、レダ死亡、いい最終回って・・・ここでブライキングボス。どう締めるんだろ?

RIDEBACK#08,9
「俺の名はキーファ、ただのテロリストだ」いやいや・・・
ライドバックで踊っている!
チラリズム。
心の葛藤、しかし乗らないと話が進みません。敵の新型登場。
これって何クールなんだろ?そういえばwhitealbumが分割2クールなんだってね・・・



カレンダー+最終更新日

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
