■2009年03月

■スポンサーサイト


■出かける

また散財してしまった。
マンガ単行本、雑誌10kgくらい?今月はもう自重する。

メジャー5th#09
城島負傷退場、松坂炎上w
リアルの方の予言かと思ったが、今日は圧勝みたいだな。

獣の奏者エリン#09
近づくなよ、絶対だぞ。→近づく。もうエリンはいうこと聞かねーなー。
ニートであることに罪悪感を募るエリン。
オッサンに買われた。つか、実況板変態大杉w

鉄腕バーディー DECODE:02#09
なにーー!!バイツァダスド。
強すぎる、じかんが自由自在。ただし、使うと死ぬ。

今月のコミックフラッパー。
メビウスジャンパー、今月も熱いなー。
「眼鏡、それは人類にとって最も身近で重要なアイテム、いえアイテムというよりもはや服に近い存在でしょう。女性の服に魅力を感じるように、女性の眼鏡に魅力を感じるのは当然!必然!自然の摂理!!」熱い。
「そんなことすると、眼鏡はずしますよ!!」なんという脅迫。
スコペロ、日本すげぇ。この発電法は実用化されてないのかな。
ふたつのスピカ、アスミついに宇宙へ。

今月のエロティクスf。
特集、松本次郎。対談、福満しげゆき。マージャン、押切蓮介、小田扉、沙村広明。
どんなつながりなんだよこれは。
眠くなってきた。
志村貴子、青い花アニメ化っすか。CXでオノナツメの次かな。

クラナドのオフィシャルコミックの最終巻読んだんだけど、ばーちゃんに会ってから直幸が実家帰るところの流れで、また泣いてしまった。ゲーム、アニメ、マンガと全部泣いたわw

あと、goodアフタとか・・zzz

カレンダー+最終更新日

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
