■2009年03月

■スポンサーサイト


■ワープロ

ワールドプロレスリング、ひさびさにみた。なんか外人ばっかだった。

獣の奏者エリンのタイトルのとこのギターきいてこれ思い出したけど、そんなに似てなかった。
しかし何度見ても悲しいなー、カテジナさん・・・。


メジャー5th#08
ヤンジャンのWBCインタビューが松中だったな・・・。

獣の奏者エリン#08
エリンが、屁こきでロリコンのおっさんにつかまった。

地獄少女三鼎#21
ある意味最悪にひどい。そもそも恨みとかじゃなくね?

アキカン!#07
純情編!?
エール、猫属性だったのかw愛鈴もおかしいwもう馬鹿すぎるw授業中なのに。
8bitなED曲でした。

テイルズオブジアビス#20,21
アニスvsアリエッタの決闘。決闘だけどパーティー戦闘。
あれ、ガチでアリエッタ死んだ。よくよく考えると幼女同士の殺し合いひどくね?
今度は親娘対決か?それとは知らずにやりあうとか、でも弓対鎌じゃなー。
やっぱRPGだなー、話が都合よく進む。わかりやすい。
で、22話とるの忘れてた。盛り上がるとこっぽいのに・・・。

空を見上げる少女の瞳に映る世界#6,7
なんかはじまった。これはだいぶ人死んだな。
I can fly王道だな。
なんかすごい壮大な演出。濃いわー。
予告はギャグなんだ。
07、いきなり死んだ。
おっさん道連れ自爆、けどムント勝てそうだった気もするけど…。
アクトの説明。極論すると、ゆめみが天上世界つくってるような、つくれるようなものじゃね?
アクトの説明2。SF的なんだなー。設定全部説明したな。
DVD安っ、と思ったらやっぱ一話収録か。
・・・6話すげぇと思ったら、OVA版の最終話だったからなのか。

カレンダー+最終更新日

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
