■2009年02月

■スポンサーサイト


■なんとなく

カオスヘッドの公式にあったので入れてみた。
いまんとこ買う気はないんだけど。

ジャンプ
新連載サンデーっぽい気がしないでもない。
ワンピ、いきなりラスボス。本と最近特におもしろいな~。でも来週休み。
スピリッツ
シュトヘル、回想おわり。こっから本編、でも少し休載。やっぱ書き溜めてたのね。
セルフ、オナニーは浮気。
美味しんぼが復活してしまった。

日朝アニメ
少年突破バシン
メガネコが正体を隠して公式戦デビュー。その名もキイロコ。・・・また安易な名前でw
コスはスイレンの色違い。うーん。

シンケンジャー
赤と他四人の関係が、殿と家臣ってのが新しい。まぁそのうち友情に目覚めるんだろうけど。

ディケイド
通りすがりの仮面ライダーがパラレルワールドのライダーを倒したり、しなかったり。

イナズマイレブン
ゴッドハンド、トライアングルZに敗れる。一人でダメなら三人で防御、あとは気合。
相手の監督がいい人だった。
いまさらだけど、どうしても必殺シュートでキーパーを粉砕しないといけない、ってことはないんじゃないか?

PIPOPA
神回。

絶チル
opが声優バージョン?
完全にデスノートでした。ガキ二人深夜アニメ実況しててワロタw

そろそろ来期チェックするかなー。

ガンダム00#20
えールイスもー?イノベイターはゾンビみたいに増えんのか。
ああ、アニュー・・・。ロックオン、やっぱ刹那殴っちゃってるし。
ピーリスは意外とアレルヤのこと考えてるのか?

キャシャーンSins#21
賽ノ河原。永遠の命とかはなー、火の鳥未来編できついだろうことは分かる。
オージもおかしくなってきた。
うーん、死を知らずは生を知らずって?

white album#07
数でごまかしてるとか、モー娘AKB批判ですね。
すげーイジメ。芸能界怖い。
ショートの娘壊れちゃったよー。

RIDE BACK#07
冤罪成立。白ワンピは実際みるとひくよね。
うーん重くなってきた。



カレンダー+最終更新日

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
