■2009年02月

■スポンサーサイト


■無し

とらドラ!#20
どうでもいいことだけど先月かかったインフルエンザ、俺の場合潜伏期間二日位?、発症三日目で超高熱。立っていられなくなりインフルと気づく。熱で脳みそやられんじゃないかと思って濡れタオルを額に当てる。発症五日目物が食えるようになる。六日目、体力は落ちてたけど仕事へ。
ま、インフルかどうかは医者に診てもらってないから、ホントのとこは分かんないけど。調べた限り、体が痛くなったらインフルみたいだぞ。あと市販の風邪薬は効かないよ。

ちんこすうw
ん、ここ目黒なの?
いま古河パンがあった。
一対三で付き合えば解決だ。

鋼殻のレギオス#06
グレン団からの手紙。
なんですぐ渡さないんだよー。フェリ嫉妬だ。
主人公いろいろ忙しすぎ、後半壊れそう。

アキカン#07
と、特番?
これがlittle non・・・
豊・・・崎かなぁー。

カレンダー+最終更新日

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
