■2009年02月

■スポンサーサイト


■犬

フレンチブルドッグも机の上にきた。
こいつもぺろぺろぺろぺろするからな。眼鏡ユーザにとってはレンズなめられるのはちょっと・・・。

BSアニメ夜話 電脳コイル
画質の劣るDVDを限定版でそろえたおれは見なくてはならないな。
体感で扱うプログラムかー。なる。
手間かかってるなー。
10話の演出なるほどなー。磯監督が抵抗したのは俯瞰視点=メガネ外の視点をつかいたくなかったんじゃねーかともおも。最終話のためにも。
そらまめ。
でも、商業的にはだめだったんだろ?B+かAだな。
サッチーvsVer2の話はなかったな。

ONE OUTS#19
トリック、ふつうだったな。ってか児島さんそんなにガン見したら相手に気づかれそう。
だから試合遅延しすぎだ。
鎖のイメージw

屍姫 玄#20
残り話数的に、俺たちの戦いはこれからだendになりそうな・・・。


カレンダー+最終更新日

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
