■2009年02月

■スポンサーサイト


■時間がない

金もない。
今週のジャンプ。
巻頭カラー、ワンピ七武海かっこいいです。
りぼーん、いい最終回だった。
今度の新連載またバスケ?サッカーとバスケをぶつけて、生き残った方に同じ題材をぶつけるのか。蟲毒の壺みたいな。
今週のスピリッツ。
伊藤悠は書くの遅いって言ってた割に毎週のってるな。
日曜の。
シンケンジャーはじmりました。ピンクと黄色かわいくない。
PIPOPA、息抜き回みたいだったけど相沢と先生も参戦するフラグだな。たぶん。
イナズマイレブン、もう毎週楽しみです。cmでネタばれしてるあのコートの半分がえぐれるほどの必殺シュートがはyくみたい。vs宇宙人はやんのか分かんないけど楽しみー。
絶チル、ももうすぐ終わりだけどどう着地するかね?
バシン、メガネコ。関係ない?が今月のコミックフラッパーはメガネっこ特集だったな。俺もメガネっこ好きです。
「花に蝶、高原に白いワンピース、メガネに本、この世にこれ以上のベストマッチがあるだろうか?」メビウスジャンパー7話より。

ガンダム00#19
ギミック満載だよなー、このガンダムたち。とくにティエリアのやつ。
ルイスはカテジナさんにはならなさそう?
そしてネーナのえヴぁ初号機覚醒した。くぎゅううぅ

みなみけ おかえり#07
三本足なのがばれるwたとえ話とごっちゃになりました、と。
しょーもないけど面白いです。

RIDE BACK#06
雷怒爆。パラリラパラリラーw
おっぱいに食い込むシートベルトいいよね。
白ライドバック凶悪だなw

キャシャーンSins#20
俺もただの花でいいよ。ただ咲き、ただ散る。
うーむ。よめない。



カレンダー+最終更新日

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
