■2009年02月

■スポンサーサイト


■あえて言おう

バレンタインデーだということを!
まあこれをきっかけにっていう人がいるなら、いいことじゃねーか?
俺はもう積極的に行動するのも忘れちゃたけど、いつか無我夢中って日が来たりしてな。

「ひとりで生きてたっていい事なんかありゃしねえよ。遠い星でひとりで暮らしてみろ、何を糧に生きていける?」クラナドより

いやしかし、生きたいという衝動というか本能というか、これもよく出来てんなー。俺らはどこに向かってんだろ。

地獄少女
普通のサスペンスかと思ったらまさかの展開w
そして二代目襲名披露?
で、次回「地獄博士 対 地獄少女」 楽しみ過ぎるわ。
いっぺん、しゃべらせてみる?こんなのがあったとは。

メジャー#06
なんか、松中の打った球が画面手前に飛んできたとき、アブネって思ってしまった。
松井、バット3本折られるw清水がっ、うひょー。
とらドラでは、会長はこーなるのを恐れてたんだよな。

獣の奏者エリン#06
opの曲は好きだね。6/8?なのかな?
バ、バジュラが襲ってきたー!アイモーアイモー。
DVDでは湯気すっきり。
ひどい話だぜ。





カレンダー+最終更新日

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
