■2009年02月

■スポンサーサイト


■忙しい

仕事が忙しくてゲロ吐きそうです。こんなご時世だしいいんだろうけど。
たのむからこのまま軌道に乗ってほしい。そしてカットされてる給料元に戻れ。
金がなーーいんだよー。
「儲かりますよ」と言われたら、「その分損するのは誰?」と聞き返そうぜ_新クロサギ20話アオリ

とらドラ!#19
そういえばちらっとネタばれくらったんだよなー。原作のほうの。
多分アニメもそうなるんだろーな。
大河涙のシーンよかたなー。竜二は3人に一気に振られたみたいだw

鋼殻のレギオス#05
主人公強すぎる。少なくともほかの戦闘員はいらなさそう。
英語劇とEDのスタッフロールは何を意図してるの?

空を見上げる少女の瞳に映る世界#05
ワンピースの制服って現実にはないよね?
いちこを心配して近所の人がいっぱい来た、いいとこじゃん。いや普通か。
俺も連れてってくれ、空に。

アキカン!#06
メロンの髪形、ポケモンでみたことあるような。確認はしない。
作画のことも何も言わないっ!
夕張バリア、弱そうだぜ。青姦日和だー!。
くだらねーけど、元気でたぜ。

ロケットガール#01
見てみるかな

カレンダー+最終更新日

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
