■2009年02月

■スポンサーサイト


■マンガ

今週のジャンプ。
ハンコックさまーはあと。はやく強いところみたい。
さらば内水。
バクマン。すげーぶっちゃけてる。どーなんだろうね、マンガ界。ジャンプがだめなら他もだめかも、と思う。大人になれなかったかつての子供はどこに向かえばいいんだろう。

こどものじかん6
いろんな思いから何度か本をぶんなげそうでした。
りんが自慰を知ったようです。
オナニーと言えば、スピリッツ連載のセルフ。
オナニーマスターの少女?が登場してから斜め上の展開に。究極対至高のオナニー対決があるに違いない!真のオナニーとは!?

季刊ゼラチン、表紙は鳴子ハナハル。連載陣は特定の人には有名って感じ。
多分1年持たない。かも。

カレンダー+最終更新日

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
