■2009年02月

■スポンサーサイト


■それは生活費

うギギ、給料日前に出歩くもんじゃないよ。マンガ買っちゃったじゃないか。
うーん、月曜にジャンプ、スピ、週プレ買ってDEAD ENDだ。

アフタ四季賞
「三文未来の家庭訪問」
遺伝子操作により子供産めるからだを持つ男の子が普通に存在する、そんな未来の話。
面白いと思う、ん、だけど、うーん。
身体改造によって、とくに社会と軋轢みたいなのがあるわけでもないし、主人公も女っぽいけどちゃんと男で、マキちゃん家のトラブルも解決。
作者コメ、テーマが男性問題?
いや、科学技術飛躍、エネルギー問題の劇的な解決、人類が史上空前の豊かさを手に入れ始めた時代にて―、ってことなんだから、なるほどそんな時代にはこんな問題が起こるのだろう、というSFなんだと思った。
いやいや、やっぱマキちゃんのことと男性問題関係ないような・・・。

「星の国」
ええー、でもたまにあるなこういうの。

「夏の終わりの逃避行」
主人公は最後どっか逃げたのか?
よくわかんね。

どうでもいいけど、アフタヌーン1000ページ、フェローズ700ページ、厚さかわんねーな。

カレンダー+最終更新日

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
