■未分類

■スポンサーサイト


■テニス

生存確認

SQ
まずテニプリですよ!
白石さん腕に金のガントレットつけてました。それを外したことによりサーブのスピードが上がりました。
・・・どこのドラゴンボールだよ!wしかも二年前からずっととかwイヤイヤイヤおかしいだろw筋肉の成長とか、体のバランスおかしくなるだろ!?
まあそこはこの試合には大して影響を与えてないんだけどもw白石が赤也をうまくコントロールするってのが最大の肝だったわけで。おかげで赤也は天使になりました。いやデビル化しても瘴気を保つことができるようになったのです。何を言ってるかわからねーと思うけど、これがテニヌだ!

迷い猫オーバーランが終了。しかし季刊にて継続。ToLOVEるも復活する。単行本買わなくてもチクビ見れるのか!?

読み切り。ふるかわしおり。別マから引っ張られてきた美女漫画家らしい。週刊でエロ漫画雑誌なんてでてるのか?とか、それはエロ漫画なのか?とか細かいとこは置いといてなかなか面白かった。俺から見て絵柄が新鮮だったしな。

ウルティモの表紙、イイ表情してるなー。やたらかわいいルネきゅん、前世で恋人だったのかよ・・・。既視感が!転生して兄妹になるのと男同士になるのどっちがどっちがキツイ?

紅。切彦ちゃんもいいけど銀子もね。


チャンピオンREDいちご。高い。

CIMG0227.jpg
キャストが不明w

目玉は松林悟×たかみちのコラボか。誰が思いついたんだか、そして実現しているという。話はまんま松林風。わかり易く言うとバクマン。ガモウ×小畑、みたいな。こっちは◯グネスホイホイだけどw

あとはいつも通り?ヒドイないろいろな意味でw


月刊スピリッツ。
シュトヘルはこっから本番ぽいけど、展開遅いとこの雑誌が・・・。エロかったです!
SINをみてたらバリー・リンドン思い出したけど多分そんな話にはならないだろうな。
ミルはかわいいなー。ノラ猫感がいい。しかしこんなとこでさっきのREDのしぐにゃんのにゃっと!でやってたタコネタがプチかぶりするとわw
花もて語れ。朗読の力を漫画で表現するというあたらしさ。最初はなんじゃこれと思ったけど今回イイ!すごい。
森山中終わりか。

アワーズ。
惑星のさみだれ。ラスイチでタイトルコール。時は経って十年後、伏線回収のためにあると思ったけど果たしてさみはどうなっているのか。

電撃大王GENESIS。
安倍吉俊のコラムも始まった。

時間がないのでここまでw

■太陽

陽の光浴びる一輪の花!キュアサンシャイン!

おいおい素敵過ぎるだろ!いつきじゃなくてキュアサンシャインね。変身バンク、必殺技バンクともにすばらしいぜ!もう強カッコ可愛いとかわけ分かんね。攻撃力も防御力もあってその上頭脳も明晰っす。
まあそれでもダークプリキュアには三人がかりでも分が悪そうだったけども。水樹奈々、水沢史絵、桑島法子の三人がかりでも高山みなみ一人に勝てないんです。しかし今回は防衛戦なので勝利と言えるな。
とにかくここ二回の激燃え展開に夢中だ。アニメってほんとにいいものですね。
あ、あとダークプリキュアね。片翼、片目。目を開けるだけで攻撃とかね、バルゴのシャカかよ。
あと、マントで飛べるようになるとかね。いつ以来の設定なんだ?
あとOPEDいつ変わるんだ?やっぱ四人目としてキュアムーンライト復活とかまで?はやくみたいよー!


ふう。ニチアサといえばもう一つ少年激覇ダンね。異界ではバトスピで全てが決まるって言ってたのに、ここにきて直接攻撃ですよ!あわれ華実ちゃんはマザーコア抜き取られて死にますた・・・。重いよ・・・。もともとこの兄妹の設定、恋人同士で死んで転生したら兄妹だったっていうかなりヘビーなもの。ちょっとコミケいってくるか・・・。
魔ゐ様ブログはこのことに言及するのかな?http://www.sunrise-anime.jp/staffcolumn/battlespirits/


IKKIオワタなwということで紙媒体としては?縮小の模様。月刊漫画誌の中では最弱に近いからなー。五葉が終わり、ドロヘドロも終わり近いみたいだし、どうなるやら。

アフタ。
ソノケン新連載、ああいう魔法描写が流行り?ともかく、ロリがうたれるとこにカラー持ってくるとこがらしいなと。表紙をみるにアレは仮の姿か、まんま妖精になるのか。
おお振りは練習試合に入ったよ・・・。一年はやらないよな?w
市川春子と庄司創はアフタっぽくていい。友百も安定して面白い。

わんぴ。バギーは七武海への要請だろう。問題はルフィのやらかしたこととは?願望込みで、結婚だな。女ヶ島だからWウェディングドレスなのwしかしそれだと居場所がバレるしどうーなんだか?

つかれた。

続きを読む >>

■反省

浮かれて失敗する。ほんと酒は毒だな!

とはいえ楽しむために飲んでいるわけで、アニメや何やみるときにはこっちから楽しみを見出すというスタンスの助力になってる。正確な批評をする人なんかとは正反対で、ただただ、(^Д^)ギャハおもしれーとかなんとかいってるだけなのは、まあ無責任というか・・・、そこに愛があるのかと言われればよくわからんのだけど。ああ、笑われてるだけの芸人と笑わせてる芸人の違いか?w

うん!なにいってるかわかんねw


シグルイが最終回でした。取ってつけたように無明逆流れ編完、となってるし他の試合もやる可能性大なんだけど。
これは読み込むほどによくできてる、と思う。もうこれ以上無いという。すべてが残酷な結末じゃあないか!?傍目にはカタワとメクラのしょうもない仕合に見えたとか、藤木なんてもう生まれた時から詰んでるんじゃねーかという・・・。原作読んでないけど、続くなら後に無双、というか特攻もあるようで?まさに失ってから始まる・・・。
そんな今月のREDだけど巻頭からバカには見えない水着とか、脳みそ改造とか、少女の腕を切り落としたり、××を××したり、色々とアレw

ユンボル復活!脚本付きで。ウルティモもそうだけど、キャラが魅力あるししばらくは作画奴隷で・・・!?
SBR、ゴールドエクスペリエンスレクイエムか?

もう以下略。だれか現生くれ!

■若く見えますね

危うく厨二全開の記事を公開するところだったぜ。踏みとどまってよかった(;´∀`)

さて新たなオタクバーに行ってきたのです。
中はオシャレな雰囲気。壁は一面アニメポスターだがw
マスターはジャムプロの遠藤さんの?バックコーラスをやっている?やっていた?・・・忘れた(∀`*ゞ)テヘッ
なので歌がめちゃうまい!ガオガイガーを完璧に歌えることで察して欲しい。
あと、ラブプラス廃人らしいw皆口裕子ファンなので当然恋人はネネwだそうな。
お客で来てたスナックの?ママもすごかったな。年齢の探りの入れ方が「マクロスではどこの世代ですか?初代?フロンティア?7?」・・・すげーな、和服着たママからこんなことを聞かれるとわw
メニューも凝ってていろんなアニメオマージュの食べ物もあった。パズーのアレとか。もっとも、俺は最初に出されたスナック菓子しか食ってないけどw
最後はみんな疲れたのか、エヴァ破のラストあたりをまったり鑑賞して閉店時間。
結局六時間居座ってボトルも入れて会計一万円・・・。どんだけ飲んでんだ俺w
いやあ楽しかった!


NEMESIS。編集長が捕まったシリウスの増刊。
ホラー、エロ、グロ、萌え、取り揃えている。結構楽しめたな!
ブロッケンブラッドの人のマンガと、すぎむらしんいちのゾンビマンガと、アメリカ国技スモウと、ショタ先生と、最終兵器毒女がよかった。
つまり、ょぅι゛ょに装備される、吉田さん、昔あふたにあったキモイ相撲漫画とは違うのか?、ヴィックスヴェポラップ、がんばれ、そんな感じ。

エロf。
朔ユキ蔵新連載、黒髪のヘルガ。女の子がカワイイ、ファンタジー物って初めてか?期待。
青い花、この展開!(・∀・)ニヤニヤ。どうなることやら・・・。

グアフ。
こはるの日々、フツーの恋愛モノになったともいわれるがやっぱこわいだろ!?w夏休み中に一話並のエロがくるな!
野中英次、脳みそ洗う話がツボすぎてwww

モテキ、ガールズサイド。いつかちゃんのその後。これ多分ファンブックに収録だろうから切り取って保存だな。

GANTZ、タエちゃん虫に犯されそうになったとこをロリコンオッサンが全力パンチで助ける!カッコ良すぎるこのロリコンもいよいよ死んじゃいそうだが・・・。

ジャンプ。
新連載、堀越耕平。読み切りでみたな、まあアンケートの3になるのかなー?
ワンピ、チョッパーは早く帰ってきそうだな。あんまり早く仲間が合流するとルフィとハンコの子作りが・・・。
バクマン、岩瀬踏みとどまったなwしかしなんだなこの切磋琢磨?
SWOT、抗争時代てw何が起きてんだよこの学校w
メタリカとサッカーやばいな。

ゲッサン。
新連載西森博之、いつか空から。そりゃあロマンだね。女の子がこけしかわいい。この人のマンガ顎が前に出てるように見えるんだな。
アオイホノオ、高橋留美子はタイミングだけで生きているwww
信長協奏曲、明智が元々の信長だったということに。最初から考えてあったのか?タイトル的にはラストシーンまでみえてきた感じ。

今日はここまでにしといてやる!

■雑記

ドイツが負けてしまった。・・・折角の機会だったのに!四年に一度の決勝の舞台でアレを言えると思ってたのに・・・。

「このボールドイツんだ?オランダ」


夏アニメが始まってきた。夏らしくホラーもの?が三つかな。屍鬼はジメッとした感じかなー?(予想)オカルト学園は斜め上だったなwヒロインが要素満載ながらもシンプルなデザインで好み。ハイスクーオブザデットはいろいろすごかった!出落ちってことにならないか心配だが。
オオカミさんと七人のは新井里美アワー。生徒会役員共は好みが分かれるかな?なんつーのか女性ギャグとか。みつどもえはアグネス。
ぬらりひょんの孫は夕方か朝でいいだろ。祝福のカンパネラは手堅く退屈。まあ次から本編なんだろうけど。それにしても裏名義が公式に載った事件・・・。
伝説の勇者の伝説はうーん・・。デジモンはバーロー。あそびにいくヨはチバだから見れないかも。アマガミはピンと来なんだけど人気あるんだよな?
パンツじゃないからも一期はまんなかったから見てないんだよなー。環境が変わったから観るけど。
そうそう、どうでもいいけど自動でチャプターが自動でつくようになった。

マンガ。
新創刊。ネメシスhttp://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/90007
よくわからん。まだ買ってないし。
すももhttp://comichigh.jp/sumomo.html
なんすかね?この甘酸っぱい果実系の・・・。

シリウスといえばこれ話題になってたな。http://www.sirius.kodansha.co.jp/webkikaku.html新しいな!


ジャンプスクエア。テニプリの殺し合いは素敵だと思うw矢吹先生乳首描きすぎwウルティモはルネ(♂)がかわいすぎる。
IKKI。売上少なくて2chじゃ毎度廃刊じゃね?と言われてる。五葉終わるしな・・・。しかし最近の新連載は結構好きだけどな。いがらしみきお、土屋雄民、漆原ミチとか。白井弓子の読み切りも良かった。短編集買おうかしら?でもこのIKKIコミックスレアシリーズ高いよなwあ、今回の新人賞もよかった。

MAJOR最終回。「野球は楽しくて夢のあるものなんだ」まあ現実は置いといて良い最終回だった。茂野は老けたけど、桃子はまだイケる!

石原さとみは眉毛隠すと別人だけどかわいい。

スピリッツで始まった、河内遙の新連載。通称ホモ先生wいやおもしろいよ。スピに合うのかって気はするけど、王道だし、ホモ要素以外は。生徒と教師と男と女の三角四角関係。
しかし俺の知ってる範囲だとこの人もエロfに描いてるし、SPの灰原薬もそうだったんだがスピとエロfは関係あんのか?
エロfといえば中村明日美子が執筆活動休止とのことで残念なんだけど。復帰も怪しいような?

えー、あとはなんだろうな?

思いついたら書けばいいさ!ってことでクドわふを進める作業。・・・しかしなかなか進まんのよ。

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
